恋スキャFXビクトリーDX完全版の実践~トレード回数をこなす

トレードのスタイルというのは時間軸によって様々に分かれますね。


大きなものから順番に上げていくと、
ポジショントレード、スイングトレード、デイトレード、スキャルピング
というように分かれています。


その中で、私の個人的なトレードスタイルは、デイトレードです。


また、デイトレードといっても、更に細かく分けることもできるんですが、
私の場合は、なるべく利大を目指すタイプで、
多少の押し戻りは、我慢してポジションをキープし続けるスタイルです。


そうしたスタイルで長年トレードをしてきていますので、
恋スキャFXビクトリーDX完全版のようなスキャルピングのトレードは
私にとっては、とてもせわしなく感じてしまい、
どちらかというと、やりづらい部類のトレードスタイルと言えます。

koiscaHeader.png
しかし、せっかく恋スキャFXビクトリーDX完全版を購入したんですから
実践しないというのも、とても勿体無いですね。


そこで、恋スキャFXビクトリーDX完全版の販売ページに書いてあるように
本当に1日で何回もトレードできるものなのか、
そして、本当に利益が積み重なっていくものなのか、
私が恋スキャDXのロジックに従って、
ロンドン時間以降、ガッツリとスキャルピングをした結果を記事にしてみました。


普段は損小利大のデイトレスタイルの私が、
スキャルピングでパパッとトレードを繰り返していくことができるのか、
そして、ちゃんと利益を残す事ができたのか、確認してみてください。
nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 恋スキャFXビクトリーDX完全版の検証と実践 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。