恋スキャDXの実践~レンジとトレンドの切り替わりに注意

恋スキャFXビクトリーDX完全版を実践するに当たり、
レンジ相場からトレンド相場への切り替わりについて確認しておきましょう。

koiscaHeader.png
相場というのはいろんな状態が存在します。


トレンド相場やレンジ相場は有名ですが、
もちろんそれだけではありません。


乱高下になったり、ほとんど動かなかったり、
ランダムに動いている時もあります。


そして、それらはいつもキチンと切り替わってくれるわけでもありませんね。


トンレド相場だったものが、ある瞬間からレンジ相場になったり、
レンジ相場だったものが、ある瞬間から乱高下になるということは
ほとんど有り得ません。


時間を経過しながら、徐々にトレンドからレンジになったりしますので、
その中間のチャート形状になっていることもあります。


そうした中で、あなたが現在見ている相場形状が
自分のルールにあっている相場形状なのかを把握しなければいけません。

恋スキャFXビクトリーDX完全版の主戦場は、レンジ相場


恋スキャFXビクトリーDX完全版の主戦場は、レンジ相場です。


レンジの状態、もしくはレンジっぽい状態になっている時に
威力を発揮する手法です。


ですので、今がレンジ相場だと認識できるときだけ
この恋スキャDXのロジックを適用するようにしなければいけません。


しかし、先にも書いたとおり、チャートの状況は刻一刻と変化していきます。


レンジ相場だと思っていたのに、徐々にその形態を変えて、
いつの間にかトレンド相場になっていた、ということも有り得ます。


にも関わらず、レンジ用の手法をいつまでも使っていては
勝つことはできなくなります。


つまり、チャートの状況、相場状況の把握は、常に必要という事です。


こちらにレンジ相場からトレンド相場へ切り替わった時の判断について
書いていますので、参考にしてください。


こういったことを意識する事で、余計な損失を防ぐ事ができますよ。
nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 恋スキャFXビクトリーDX完全版の検証と実践 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。